てぃーだブログ › pink pink › ☆mezzo piano☆

2016年05月18日

☆mezzo piano☆


みなさんこんにちはピカピカ


沖縄はもう梅雨入りしてしまいましたね曇り

天気に負けないようにお仕事頑張りましょうねラブ


今回は私がオススメしたいmezzo pianoの

トップスを紹介していこうと思いますハート






☆mezzo piano☆


私がオススメしたいこのこたちの素敵な所は

刺繍がすごくこっていてとても女の子らしく

この1つのトップスの中に沢山のかわいいが

詰まっていることです流れ星

もちろんデザインも最高にかわいいですが

私が一番いいと思うところは袖ですうさぎ

☆mezzo piano☆


表の見える刺繍部分だけじゃなく袖まで

かわいいに手を抜かないデザイン性が今回

私がオススメしたかったところですラブ

私自身すごくかわいいものが大好きで

女の子っていくつになってもやっぱりかわいいものは

好きだと思うんです。

夢がいっぱい詰まった甘くてかわいい世界

それがデザインとして表現されていると思ったので

今回紹介させていただきましたキラキラ 


ですが、pink pinkにはまだまだかわいい商品が

沢山ありますので是非見に来ていただけたらと思いますニコニコ


以上、pink pinkからでしたリボン



Posted by FANTASY RAINBOW  GARDEN at 15:28