てぃーだブログ › pink pink › JSガール❤工藤美桜ちゃん❤

2013年09月21日

JSガール❤工藤美桜ちゃん❤

こんばんわハート


皆さま本日はとても素敵な素敵なお知らせがございますラブハート




なんとびっくり!!びっくり!JSガールで活躍されている工藤美桜ちゃんがpinkpinkへ来て頂けることになりましたアップラブ



JSガール❤工藤美桜ちゃん❤



とても特別なイベントですうわーんpinkpink周年祭を記念致しまして皆さまに喜んで頂きたく思っておりますハート


私..もう待ち遠しくて胸がドキドキワクワクですハート


女の子の憧れ美桜ちゃんハートこの日とても素敵な日になると思いますラブ



皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますラブ


明日もHAPPYな1日となりますようにハート心を込めてハート




                                    マミひよこ


Posted by FANTASY RAINBOW  GARDEN at 19:05